ケア楽ロゴ


ログインできない場合

①ID/パスワードを入力してもログインできない

→まずは、ご確認ください。
  • IDは、半角の数字で入力しましたか?
  • パスワードは大文字と小文字を正しく入力していますか?
    (たとえば、小文字で設定したパスワードを大文字で入力しても、ログインできません)
  • パスワードに使えるのは半角のアルファベット、数字、記号のみです。
  • 1とI(アイ)、2とZ(ゼット)、6とb(ビー)、9とq(キュー)、0(ゼロ)とO(オー)、など
    数字とアルファベットを見間違えていませんか?

②ID/パスワードが分からない、または①で解決しない

→以下の通り、確認してください。
  • 居宅介護支援事業所の場合
    • →ケア楽のサービス契約元へお問い合わせください。

  • サービス提供事業所の場合
    • ケア楽を利用している居宅介護支援事業所へお問い合わせください。
      (サービス提供事業所のID/パスワードは居宅介護支援事業所にて再発行が
       可能です。また、初回にID/パスワードを発行してもらった
       居宅介護支援事業所でなくても再発行することが可能です。)


その他のお問い合わせや、操作方法等のご質問は、ケア楽へログイン後にお問い合わせリンクから
案内にしたがって操作を行ってください。